In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



最近の欧州線

今年の春からKLMオランダ航空がアムステルダム⇔福岡直行便を飛ばすようになります。欧州と九州の直行便は今回が初めてではないでしょうか。欧州でもちょっと辺鄙!?な国に住んでいる私にとって、この国から日本への直行便なんて夢のまた夢ですが(注:なんと貨物便はこの国から石川県へ直行で飛んでいます。)でもアムステルダムまでは31分のフライトで乗り継ぎできるのでかなり楽になります。一番早い旅程で乗り継ぎ入れて約14時間で福岡へ帰れるようになりますので、とても助かります。

KLMオランダ航空はサービスも良いですし、機内食の味も良く、また大きなオランダ人使用のためかエコノミークラスの座席でも日系より全然広く感じます。

九州の皆さん、ぜひKLMで欧州に遊びに来てくださいね。

KLMオランダ航空公式サイト ヨーロッパへの航空券はこちら

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/881-27741a65
