In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



イベント続き

2日間のビジネス展示会にインターン先が出展、そのスタッフとして参加したイベントが無事に終了いたしました。
来週はいよいよICT Springです。今回はApp Foundry Contestのスポンサーとして協力するインターン先ですが、私は院生としてICT SpringのイベントVisiter登録。
19日は午後4時から楽天の三木谷社長の講演がありまして…やっぱりルクセンブルグに進出していただいているわけですから、なんとか注目いただきたいものです。
何と言っても三木谷社長の講演内容が「innovation & entrepreneurship」なわけですから、これは行かないわけにはいかないでしょう!

とりあえず修士論文がんばります。

Category : Job

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/870-f41f0ffb
