In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



integration week

actitiy.jpg
team buildingのイベント2日目
「1756年に起こった洪水の水位を示す場所を探して、その目印の下で写真をとること」
という課題への回答


ビジネススクール(院)が始まって2週間。
最初の2週間はintegration weekということで、色々な企業を訪問したり、商工会関連のイベントに出かけたりしながら、その間でプレゼン強化の授業があったり講義があったり…と忙しい毎日。
そして開始早々、週末は「team building weekend」ということで、1泊2日の合宿へ。
木と木の間に張られたワイヤー(5mくらいの高さのところかな)をクラスメートが握る命綱1つで渡る至難課題があったり、ワインテイスティングがあったり…
これで生徒と生徒の距離がぐっと近くなりました。

来週から本格始動です。

Comment

千歳 says... ""
お久しぶり!
博多から千歳でございます☆
相変わらず飛び回ってるね(^^)
Facebook始めたので良かったら検索してみて下さいませ♪
2011.10.04 06:39 | URL | #- [edit]
源流 says... ""
ご無沙汰です。
こちらはめっきり秋らしくなりました。
北海道ではもう初冠雪・・・
月の絵

凄いですね~
負けそうです。
2011.10.03 13:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/850-508160da
