In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



ルクセンブルグ便り

ようやく今日から自宅にインターネットが開通しました。
4ヶ月振りのiMac様。早速新しいオペレーションシステム「Lion」をインストール。
Appleの技術革新のおかげで、デジタルライフは快適さを増しています。

自宅の片付けもほぼ終わり、あとはいくつか新しい家具を入れるだけとなりました。
今回のお家はスイスのアパートより少し小さい面積ですが、必要だったスペースは確保できたので満足です。
南向きなので1日中明るいのはありがたいです。
とても静かなエリアで、アパートがたくさんある割には緑が豊かで(おかげで虫がたくさん)気持ちが落ち着きます。

M氏の会社も車で10分、空港も近いし、大型スーパーも近い。そしてこれから通う大学のビジネス・経済キャンパスは徒歩圏内。そのお隣には足しげく通うスポーツジムあり。シンフォニーホールも近代美術館もすべて徒歩圏内。理想の場所に暮らせて本当にラッキーだと思います。
色々あったけど気持ちを入れ替え、ルクセンブルグでの生活を1日1日満喫したいと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/842-06ae3b03
