In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


この2週間。

気がつけば5月も今日で終わり。
昨日は真夏日よりだったLuxより久しぶりの更新です。

先週は5日間、チューリッヒ滞在でした。
週の半分はホテル、残りの半分は友人宅に居候。
今回宿泊したホテルはオフィスから徒歩5分、湖まで徒歩1分という好立地条件の場所にあり、当初はWomen Onlyのコンセプトでスタートしたホテル。今はスパ施設はwomen onlyですが、宿泊利用はmenもOKです。
value for moneyで温かい素敵なホテルでした。

仕事の合間にエステ、美容室、オステオパシー、友人達とのランチとディナー、そしてNPOグループのイベント開催などなど予定目白押しの日々を過ごしました。

とにかく一人でいることが多い「ひっそり」のLux生活と比べると、仲間がいるZrhは「華やか」。
でもそのコントラストが案外といいバランスかもしれません。

今回のチューリッヒ滞在中は居候をさせていくれたMM氏と一緒に「Anthony's Kitchen」へ行ってきました。
兼ねてから行きたかったレストランなのに、気がつくと3年住んでいる間に1度も行ったことがなかった!(という場所、結構あります)
噂には聞いていましたが…「良かった!」
材料は新鮮だし、アジア人の心ゆさぶる味付け、サービスも良く、時間を忘れて楽しめました。

3つのコース選択(お値段も3つ)があり、お料理はその日の仕入れで変わります。
ワインも美味しいものがおいてありますよ。

http://www.anthonyskitchen.ch/

お値段は…ん~、お安くはないですが…でもチューリッヒだから仕方ないね。


「また!?」と言われそうですが、また明後日からチューリッヒです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/831-d1b02467
