In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



エコベール/ECOVER

いきなり商品紹介ですみません…。
実はイギリスで愛用中の洗剤セットが日本でも販売されていることを知って、喜んでいる私です。

他にもオーストリア、ベルギー、ルクセンブルグ、カナダ、チェコ、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、イタリア、ノルウェー、ポルトガル、スペイン、スウェーデン、スイス、オランダ、アメリカ合
衆国でも販売されています。

つぶやき…え!ってことはスイスでも買える!

床の拭き掃除から、キッチン、ガス廻り、換気扇汚れ、お手洗い、お洗濯、食器洗機の洗剤までほとんどの「お掃除」分野に商品があります。

その名は「ECOVER」(エコベール)。

いつも「環境にやさしく」をモットーとして生活している(つもり)の私は使う洗剤などもできるだけ「環境や人体」に影響の少ない物を選んでいます。

このECOVERはそのアイデアから生まれた洗剤シリーズで、自然成分本来の洗浄力を使ってお掃除・お洗濯で大活躍してくれます。

私の一番のお気に入りは…
スプレー式の「簡単ピカピカクリーナー」です。
このクリーナーの洗浄力はただ者ではございません!
頑固なレンジ廻りの油汚れを「さっ~!と一拭き」で綺麗にしてくれます。
キッチン以外にもテーブルや家中の拭き掃除「しゅっ、しゅっ!」と使っています。

<<MarinkaのECOVERシリーズ・お気に入り>>

★第1位★
エコベール 簡単ピカピカクリーナー 500ml 




★第2位★
自然な爽やかな香りで洗濯物を柔らかく洗い上げてくれます。
エコベール ランドリーリキッド(洗濯用液体洗剤) 1500ml




★第3位★
硬水の水道水との組み合わせで使っても手荒れしない優れもの!
エコベール 食器用洗剤カモミール 500ml 




というわけでして、我が家の「洗剤類」はすべてECOVERです。
 
『なぜECOVERなの?』という疑問をお持ちの方は▽Read moreをクリックしてください。その他のシリーズのご紹介と一緒にECOVERホームページへのリンクURLを掲載しています。

エコベール 住まい用洗剤 500ml




エコベール デリケートウォッシュ(おしゃれ着用洗剤)



エコベール トイレクリーナー




他にもたくさんのシリーズを販売しているECOVER。ぜひホームページへ足を運んで、どういう取り組みで生産販売をされているか、一度ご覧になってみてはいかがでしょう?

エコベール(日本語):http://www.ecover.co.jp

ECOVER(Other Languages) :http://www.ecover.com



*今回の商品リンクは「アイドラッグビューティー」さんのご提供です。よって、エコベール/ECOVERのホームページサイトとのリンクとは関係ございませんので、予めご了承ください。

Comment

Marinka says... "ジャパワイフさんへ"
店頭にならんでいなければ、おそらくネット購入かができるかな…。私も今回の記事にからんで調べてみて良かったぁって思いました。引っ越し先でネット購入する機会が増えそうです!
洗剤のカモミールはカモミールの香りと成分の両方です。でも、香りはすごくほのかで、使いやすいですよ。私は芳香が強すぎるとダメなので、このエコベールシリーズがとっても重宝しています。
2006.05.29 21:59 | URL | #- [edit]
ジャパワイフ says... ""
へぇ~。知らなかったですエコベール。アメリカでも売っているのですね。残念ながら見た事無いです。ネットで調べてみよう!!カモミールと書いてあるのはカモミール成分配合なのか、カモミールの香りなのか気になります!!個人的にカモミールの香り大好きなんで!洗剤系って柑橘系かフローラル系が多いじゃないですか、悪くは無いんですけどね。
2006.05.29 15:13 | URL | #- [edit]
Marinka says... "あちこさんへ"
同感です!ほんと、以前あちこさんが使われた言葉「ストレスを感じない」この使用感ですよね。

なんだか面白いですね、お互い思ったことやすることが日を近くして同じっていうの…。
2006.05.26 18:45 | URL | #- [edit]
あちこ says... ""
エコベール、使用感がいいですよね!
エコなところも○だし、今のところリピ決定です。
Marinkaさんとは以前も朝起きぬけにコーヒーでなく紅茶を飲み始めたとか、タイミングが一緒のことが
あったような。。。バイオリズムが似てるのかな?
うふ!
2006.05.26 16:05 | URL | #- [edit]
Marinka says... "kaoluさんへ"
kaoluさん、こちらまで来て頂いて、ありがとうございます!
kaoluさんも使ってらっしゃったんですね!
やっぱりそちらもBioのお店にありますか。ロンドンもBioのお店を中心にありますが、sainsbury'sという大手スーパーチェーンも最近はBIo製品の取り扱いが多くて、このエコベールシリーズは食器洗い機洗剤、洗濯粉末洗剤、床吹き用洗剤などいろいろあります。
私は本当にこのシリーズが使いやすいので全部買いそろえています。
2006.05.24 21:59 | URL | #- [edit]
kaolu says... ""
おーーー。うちで何気なく使っている洗剤ですよこれ。
おしゃれ着用洗剤、これ、これ。

友達(一年前まで一緒に住んでいたシェア友でもあった)がBioのお店でバイトしていて、彼女からこの洗剤を勧められ使い始めました。
でもこんなに色々種類があったんだー。
知りませんでした。
2006.05.24 21:50 | URL | #6XgfrXVk [edit]
Marinka says... "源流さんへ"
↑の続きなんですが、上映禁止にはならないと思います。問題であれば映画の前に本の発行停止になっていると思います。ニュースとかであおればあおるほど、人は気になって映画を観に行くからではないでしょうか…。ちなみに、こちらではそういったニュースは流れていません…。なんでだろう?
2006.05.24 20:29 | URL | #- [edit]
Marinka says... ""
三田の取り組みはすごいですね。
やはり自分たちの暮らす街の安全はみんなで取り組む!これが基本ですね。いやぁ、ロンドンも見習ってほしい…。

ところでソニーの不買運動!!!???これはなぜにして発生したのでしょうか?このことは知りませんでした…。

キリスト教を冒涜ですか…。でも基になったことを研究した学者はたくさんいるわけで、ダン・ブラウンはそれを駆使してフィクションを作っただけで…。う…ん…。
2006.05.24 20:21 | URL | #- [edit]
源流 says... ""
色んな洗剤があるんですね!
環境に良いと言うのは納得します。兵庫県の三田
のある地域では車を洗う、いわゆるカーシャンプーは禁止になっています。もちろんその地域はまだ井戸水なんですが・・・
映画の件は現状TVやラジオで毎日のように取り上げられています。キリスト教を冒涜したとか・・・
諸外国での暴動の放映まで流しています。
ソニー不買運動・・・
本を読んでから映画を見るか、映画を見てから本を読むとか・・・
今の間に見ておかないと上映禁止になるんでしょうか?
2006.05.24 19:03 | URL | #- [edit]
Marinka says... "TOMOさんへ"
洗浄力かなり高いですよ!スプレーの物はどんなところでもきれいにしてくれるので、これ1本でも家中掃除できちゃいます。
使ってすごく納得しました。
いつかTomoさんのお役に立つと思いますよ、エコベール。v-410
2006.05.24 07:47 | URL | #- [edit]
Marinka says... "yokoさんへ"
この商品、BIOとか地球環境対策をやっているお店だと置いてあります。
イタリアサイトは英語onlyなので、流通先がまだ限定されているかもしれません…。
見つかるといいですね!
2006.05.24 07:42 | URL | #- [edit]
TOMO says... ""
この洗剤はよく落ちるんですか?
すみません、初歩的な質問で。
なんせ掃除をしないもので・・・・(~_~;)

その筋には有名なんでしょうね~。
覚えておきます。
エコベールの名を・・・・。
2006.05.24 04:40 | URL | #- [edit]
yoko says... ""
ちょっと買わなきゃ!とおもったんですがスーパーでも売ってます???
見かけたことないかも・・・
ちょっと探しに出かけますよ!
2006.05.23 22:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/82-fe1ee94d
