In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルクス日和。

luxphoto1.jpg
あまりにお天気が良くて仕事に集中できず…。

チューリッヒの私のオフィスは祝祭日前日は午前中のみの勤務OKとなっているので、午後からは私もオフィス仕事をCloseしてLuxの散策に出かけました。

滞在している場所から目と鼻の先に中世の要塞跡があるのですが、そこはなんとなく秘密基地的で私のお気に入り。地元の人もあまり知らないだろうな~と思うようなルートをとおって、ひたすら歩くのみ。
本当に小さな街です…。でも、道を知らないとまるで迷路のような街。
さすが「北のジブラルタル」と言われた要塞の街だな…と実感。

散歩途中、急に決まったアパート物件見学にも行ってきました。
この1週間、ほぼ毎日平均3件見学していますが、ん~スイス水準で考えると…難しいですね。

今日は私のリクエストに合うような物件を競争相手であろう別の不動産屋さんにまで問い合わせしてくれた優しい不動屋さんに出会いました。
すると…案内してくれた競争相手の不動産屋さんのおじちゃん…あら、数日前に別の物件を案内してくれたおじちゃんじゃないですか…。

このままではLux中の全不動産屋さんに名前が知られてしまいそうです…(笑)。

このおじちゃんとは、またどこかで会うのでしょうね。


では、イースター休暇のある国にお住まいの方、長い週末をエンジョイしてくださいね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/819-6448ab2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。