In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


出来ることから for Japan, for Tohoku

東北の大震災から1ヶ月が過ぎましたが、私達の心の中の何かは完全に変わったと思います。
日本に居る皆さんはなおさらその変化を感じていらっしゃるのではないでしょうか。

私のいるヨーロッパでも全員がそうでなくても日本のことを、東北のことを気にかけてくれています。

「何かできることはないか」と考えてくれる人も多く、そうした方々のおかげで4月15日にチャリティーディナーをProfessional Women's Group, ASIA Networkで開催してくれました。
私はスイスを離れたため参加することはできませんでしたが、提案してくださったMさんをはじめ、当日参加してくださった皆様の心に感動しています。

私も心ばかりの寄付をASIA Networkをとおして行いました。

一時は継続を止めようかと思ったNon Profitのグループですが、こうして何かの橋渡しができることに気づかせてくれた周囲の皆さんに感謝です。

次回、5月24日は私が企画運営する最後のイベントをチューリッヒで行います。
当日は素晴らしいゲストをお迎えし、貴重なお話を聞かせていただくと同時に東北大震災の被災者の方々のために更なる募金の呼びかけをしてまいります。

チューリッヒにお住まいの方でイベントにご興味をお持ちの方はぜひhttp://www.professionalwomensgroup.comのイベント表より24日の内容をご参照の上、私宛ご連絡ください。

なお、ASIA Networkでは当面の間「女性・お母さん・赤ちゃん・子供」のためのサポートをしている国際協力NGOグループJOICFP"へ寄付いたします。

出来ることから for Japan, for Tohoku! We are with you, Tohoku!

Category : Aid

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/816-7a8f46c2
