In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



地球のどこかで

この1ヶ月「地球のどこかで」のブログ名らしくウロウロしていました。

ポルトガルを車で周り…
リスボンで買い物、おいしい食事三昧→ドウロウの世界遺産ワイン畑の景色を眺めながらポートワイン農園巡り→ポルトで歴史タイムスリップ

チューリッヒのアパートを引き払い、友人宅に1週間居候。

日本旅行が急遽中止になり、数日間でアルゼンチン・ウルグアイ旅行へ様変わり。
約3週間、友人達5人で波瀾万丈ながらも旅を楽しんできました。
ブエノスアイレス:ビーフを思う存分食べよう会
エルカラファテ:氷河トレッキング会
エルチャルテン:フィッツ ロイの雄大な姿を見よう会
ウシュアイア:旅程に入れなかったことを後悔 - 飛行機着陸時の空路が雄大すぎて皆感動 次回は絶対行くよ!
メンドーサ:ワイン農園巡り 思いがけない素晴らしい発見と出会いあり
イグアス:大滝見物会
ブエノスアイレス:最後の晩餐会

フェリーでウルグアイへ移動、レンタカーで大冒険!?
モンテビデオ→プンタ デル エステ→ラ バラ→ファロル デ ホセ イグナシオ→ラグーナ デ ロチャ→ラ パロマ→ホセ イグナシオで豪華エスタンシア見学…

あまりに濃い内容の旅だったので、どこから手をつけて書くのがいいのか…。

そして次の国へお引っ越し…しました。

新しい国でも毎日走り回っています。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/814-696d4b06
