In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューリッヒで韓国料理

ちょいと見つけた新しい韓国料理店(+お寿司も出しています)へお友達Rさんと行ってきました。

場所はBadenerstrasse 649, 8048 Zürichにある「AKARAKA」。
web:http://www.akaraka.ch/index.html

こじんまりした店内、この日はなんとお客様の半分が韓国人♪
12月にオープンしたとは言え、地元の人も結構入っていてなかなか人気のようです。

前菜にチャプチェ、キムチ、パジョン。
メインにビビンバとSsamをいただきました。

スタッフの人も皆とってもやさしくて、日本語ができるスタッフもいらっしゃいました。
英語、ドイツ語、日本語、韓国語のチャンポン会話♪

お腹いっぱい食べて、ビール飲んで…結構お得感のある夕食でした。
最後には韓国のデザートもいただいて、本当に美味しい楽しい時間でした。

AKARAKAにはまた来週出没します。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/811-87ad1369
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。