In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


Vevey - Mont Pelerin

私にとってはドキドキだった大きなイベントが終わり、ホッとしたこの週末。
Lausanneに暮らす素敵なキラキラladyとお仕事&プライベートでたくさん支えてもらっている大好きなお友達の3人でブランチを楽しみました。
色々な所で活躍する日本の女性に会って話をすると、本当にhappy & energy chargeです!
ありがとう。

そして午後はお友達と一緒にVevey湖畔の散歩&景色の美しいMont Pelerinまで足をのばしました。

私のPower Spot、Veveyからの景色は今日も美しかった!


mp.jpg
山の上、Mont Pelerinからレマン湖と山々をながめて…

veveyfeb.jpg
チャップリン像の前にはフォークがささっています
(多分ネスレの食物博物館があるからかな)

Comment

ブースケ says... "パワースポットっ!"
Marinkaさんのパワースポット、写真だけでもパワーが伝わってきそう。v-91
パワフルなお友達と一緒に楽しいお喋り&ブランチはいつでもエネルギー補充になりますね~。
私も今週末は久々に大好きな韓国人のパワフル友と再会したいなぁ~と思います。

それにしても、この湖のフォーク。。。デカっ!v-15
2011.02.11 10:11 | URL | #sSHoJftA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/800-3892975a
