In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


またまた…逃避行 in チューリッヒ。

また逃避行してました。今回もまたDolder Grand Hotelへ。

Day Spa Specials

Spa.jpeg
(Photo from Grand Dolder Spa website)


でも単なる逃避行ではありません。
自分への誕生祝いということで…。

屋外37度のジャグジーに入り、ボ~っと雪景色を眺める…そんな贅沢な時間に心癒されました。
人生半分!?(と勝手に予測)過ぎた…と思うと、もっと毎日楽しく元気に生きて行きたいと思いますね。

というわけで、Detoxマッサージをお願いしました。

お会計をする時にはレセプションから「お誕生日のプロセッコをバーで召し上がりませんか?」と優しい心遣いをいただきました。

だけどさすがにマッサージの後のアルコールはNGかと…。

するとさすがは5☆。すぐに「ではフレッシュフルーツジュースはいかがですか?」と次のオファー。
隣に居た別の同僚の方がさりげな~くバーに行って、私のドリンクの伝達をしてくれて…バーの女性も素敵な笑顔でHappy Birthday♪とサービスしてくださいました。

さりげないサービスがキラッ!と光るDolder の Spaでした。

帰りはDolder Bahn(ケーブルカー)で下山。発車直前にも関わらず、車掌さん私ひとりのためにドアを再開してくれました~!ありがとう!

そんな癒しの後は…大ニュースの発表!ということでオフィスへ立寄り…「I've got a situation!」で社長と会議。
同僚も「それはbig situationだ!」と青ざめる事態が発生。(というか発生原因はこちらなんだけど)

どんな事態なのかは…

また次回に。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/798-828ecff3
