In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


素敵womenが大集合

ドキドキワクワクで迎えた1月26日。
運営グループの2011年度 Kick Off イベント「SHIN NEN KAI」をスイスを代表する日本料理店「Sala of Tokyo」さんで開催いたしました。

「アジア人の人が多いの?」

とよく尋ねられるProfessional Women's Group in Zurich, ASIA Network。

いえいえ、実はメンバーの半分は「非アジア人」(スペイン、フィンランド、アメリカ、ドイツ、ギリシャ…etc国際色豊)。
そして…昨晩のイベントにも23名の国際色豊か&キラキラ輝く女性が参加くださいました。

食べるだけだともったいないなぁ…と思い「SHIN NEN KAI」では↓なことをしてみました。

・参加者1人ずつ自己紹介
・2011年抱負の発表&カードへの記入(ニュースレターでも紹介)
・ミニミニ日本テーブルマナー講座

そしてもちろん参加者同士の名刺交換・ネットワーキングも。

あっという間の数時間でした。


stk.jpg
今回は懐石弁当コースを皆さんに召し上がっていただきました



皆様に楽しんでいただければ…という思いで企画した今回のイベントはSala of Tokyoさんの寛大なご協力により無事成功に終わりました。本当に感謝いたしております。

そして会メンバーのバックアップ、参加者皆様のご支援に心よりお礼申し上げます。

Thank you!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/795-c17c1b68
