In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


美人に出会う

bijin.jpg

- chicas amigas - マドリッドにて


昨年の暮れにアポをいただいていた方と初ランチでお会いしました。
お相手の方は某プライベートバンク勤務の韓国系美人。
この方を私に紹介くださったのはランチ仲間のU氏。
素敵な方に囲まれ過ごしたランチのおかげで、寝込んでいた体調の悪さも一時的に吹き飛びました。

ランチ先のお店に入ってすぐにこの女性の姿が目に飛び込んできましたが、軍を抜く美しい女性でした。

語学堪能、容姿端麗、そしてキャリア志向。

仕事帰りに合流して「一杯どう?」…と思わず誘いたくなる素敵な女性。


最近こうした輝く美しい女性にお会いすることが多くて、本当に嬉しいです。

「自分の生き方」をしっかり持っていて、しなやかで、角を立てない上級な女性達。

そんな素敵な女性がスイスに急増中♡

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/787-84e78685
