In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


旅の結末

Sparkleな旅に出たはずの私…。
旅先に到着直後に高熱にうなされ、用意された夕食も全く喉を通らず…ホテルのレストランの人も「食事に何か問題がありますか?」と言わんばかりに不安そうな面持ちで気を遣ってくれました。
席を立つまで体調が悪いことは伝えませんでしたが、部屋持ち帰り用のお湯を用意してもらう時に「実は発熱してしまって…」と話すと「薬はありますか?」等、ホテルのマネージャーさんが気を遣ってくださいました。

翌朝も熱は下がらず、朝食へ行く力はないけど「フルーツ一杯食べたい」とM氏へ伝えると、ホテルの方のご協力でたっぷりフルーツの盛り合わせをお部屋に運んでくれました。

実は今回の旅、M氏の誕生日記念旅行でSaas渓谷のスキーリゾートへ足をのばしていました。
でも結局3泊4日私はず~っとベッドの中。薬で熱が引いている間はホテルのお部屋片付けに入って頂くためにホテルのスパで雪山を眺めながらボッ~っとして過ごしました。
M氏は1人で山へスキーへ。(羨)

食事付きのリゾート滞在で本当にラッキーでした…。
何も気にせず毎朝毎晩食事の用意がされ、夕方にはケーキとスープ等の午後ティーがあったので食事に困らない療養休暇となりました。

Saasへはまた次の機会に…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/785-3faf37c0
