In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


ルツェルンで5つ☆スパ&コスメ

relax_20110105055307.jpg
Spa @ Park Hotel Weggis


2011年を健やかに迎えるためにトライしたこと…
チューリッヒ市内のありとあらゆるspaへフェイシャルの予約を試みました

が…

なんと、ぜ~んぶ満杯でした。

おそるべしCity of Zurich!

そこで私とオランダ人S姉さんは…ルツェルンの5つ☆ホテルまで電話をし…なんとか2人のフェイシャル予約を確定しました。

おかげさまで2011年はすっきりピカピカお肌!?(だといいな…)でお仕事開始です。

フェイシャルの効果もあったかと思いますが…イタリアで購入したBARE MINERALSのフェイシャルパウダーも良い結果を出してくれているのかな~と+効果を実感中です。
Bare Minerals(ベアエッセンシャル)と言えば…2010年秋に福岡へ帰省した際、天神大丸の特設スペースでBare Mineralsのイベントがあっていたのでぜひ試したかったのですが…連日連日かなりの行列で諦めていたのです。
ですが、やっぱり気になっていて…年末のイタリア帰省中にSephoraでBare Mineralsを発見して早速トライアルキットを購入しました。

終日使っても全く不快感がなく肌が呼吸している感じです。あぶら浮きもありませんし、使っていてストレスになりません。

ただ…この商品、スイスでは手に入らないので…ネットで購入するか…売っている国へ行って買いだめするか…という感じです。
それからイタリアのようなアジア人理解途上国では…デモをしてくださる方の多くが日本人の肌の色に合わせたコンサルティング能力に欠けますので、そのあたり要注意です…が、自然になじむパウダーなので多少の差異は大丈夫かな…。

リンク:ベアエッセンシャル in Amazon.co.jp

Link: Bare Escentuals in Amazon.co.uk

Link: Bare Escentuals in Amazon.de

Wish you a beautiful year 2011!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/778-e6777cc2
