In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


Lady GaGaのコンサートに行って来たよ♪

チューリッヒでLady GaGaのコンサートが2日間ありました~!


IMG_0962.jpg




両日ともチケット完売、1日約2万人。しかも驚いたことに来ている観衆の年齢層がすごく幅広かった!
6歳くらいの子供から70歳くらいの方まで…。GaGaスタイルでしっかりハマって来ている親子・家族なんかも居たりして…スイスのリベラルさに驚き♪

彼女のステージは緻密に計算されているなぁ…と感じました。
さすがです。

本当は写真やビデオの撮影はNGだけど、携帯で何でもできちゃう今日この頃…。会場のあちこちで撮影している携帯の画面がトーチライトみたいに光って、結構いい感じでした。

皆、踊って発狂して…ステージ近くのファンの中には失神して倒れる人が居ました。

熱狂コンサートが終わると…何事もなかったかのように「速やかに静かに」会場を去る観衆を見て私もシンガポール人の友人も「さすがスイスだね」と2人で感動してみたり。

あと、シンガポール人の友人が

「残念だけどLady GaGaはシンガポールにはコンサートで来れないね…。あの奇抜さと彼女の発するメッセージは絶対シンガポール政府が公演許可出さないよ。」

と、ぽつり…と言っていました。

iPhoneで撮影したコンサートの最初の最初の始まりを載せておきます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/761-aa71978d
