In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


ありがとう、福岡。

11日間の福岡滞在を終えチューリッヒに戻って参りました。

お利口さん!?にM氏はスイスでお留守番してくれていましたよ。

今回の滞在もなぜか毎日忙しくて…やっぱり時間が足りませんでしたが、今回の滞在中、会いたかった人達に会えたことは何よりもありがたいことです。


girls.jpg
The Girls Night!!!
プライバシー保護のため皆さんのお顔に♡入れていますが、集合した女性陣はall美人♪
皆さんの綺麗なオーラを分けて頂きました。
大親友のAちゃんもLos Angelsから一時帰国中。6年振りに思いで一杯の3girlsが集合しました。
そしてブログでお世話になっているねずみXさんと初対面!


hyatt.jpg
やっぱりたまには贅沢に…!?滞在中、グランドハイアット福岡で1泊。



そして今回福岡に帰った理由…それは大切な家族のひとりの1周忌に参列するためでした。

突然逝ってしまってから1年。
弔報に知らせを受けた時、私は離島に居て、すぐに日本に帰れなかった…。

ごめんね…。

だから2010年のあの日は絶対に福岡に居て、仏前で手を合わせたかった…。

彼の想い出は永遠に私達の心の中に光として灯り続けていきます…。


家族の中で誰よりも心を痛めただろうNannyちゃん…。この1年本当によく頑張ったね。

忙しい彼女の時間を少し拝借して、新しいアトリエにおじゃましたら…↓の素敵なデザートを出してくれました。

sweetnanny.jpg
すべてがアートだなぁ

とてもCuteで美味しいお土産の数々までいただいて…本当にありがとう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/748-613bc567
