In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



仕事の後に…

仕事から夜9時半の帰宅になった月曜の夜だけど、今日は色々楽しいことも頑張れることもあって、遅くまで仕事になっても平気でした。

帰ったらM氏が夕飯の支度をしてくれていました。
毎度のことだけど、彼が作ってくれる料理は本当に美味しい。
味付けも…だけど、彼の手にかかると料理に魔法がかかったように深い味わいになっているんです。

M氏曰く

「美味しくな~っれって集中して作るからね。」

これが秘訣らしいです。

彼に毎晩ご飯を作ってほしいくらいです…。
ありがとう。



necochan2.jpg
マウイ島にて


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/741-cf17f84a
