In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


アバクロが福岡に!?

2号店を出すそうですね。
東京に続いてですよ…世間では南の果てと思われがちな福岡ですが、何かと市場を賑わせている福岡。某タバコ会社も世界で唯一「Fukuoka Limited Edition」のタバコを世界のただ1箇所しかも福岡だけで販売したり。

あぁなんで私はチューリッヒに居るんだろう…とお買い物の時は思いたくなってしまうくらい、お店の数もバラエティーも豊富な福岡…。

残念ながら9月の福岡滞在中にアパクロはオープンしないようですが、どんな「モデル」さん達が福岡に配置されるのかとても楽しみですね。

ちなみにイタリア・ミラノ店、夏のバカンスシーズン前に行きましたが、こちらも美しい「モデル」さんがたくさんでした。
でもお洋服はUS内にて$で買うより割高なので、イマイチ手がでませんでしたけど…。

対象年齢は10~20代のアバクロですが、チューリッヒでは結構30代以上の人もTシャツやポロシャツ着てますよ。私もM氏もその仲間。

次は肌触りの良いパーカーが欲しい…と思っております。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/738-a33a31d5
