In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


Sweet Colleagues

photo (6)
It was absolutely tender and delicious! Loved the dish so much!

photo (5)
My sweet colleagues & lunch


今日のランチは同僚のS兄さんが自宅で下準備をして来た材料を、さらにオフィスの電子レンジを使って美味しく仕立てて私ともう1人の同僚M姉さんに振る舞ってくれました。
噂には聞いていたけどスイス人S兄さんの料理の腕前は本当にプロ級でした。程よく深くしみ込んだマスタードソースの鶏肉は外側が丁度良くグリルしてあり、しかも電子レンジで調理することまで考えて下準備しているのが計算高い!付け合わせのお野菜もホクホクしていて、レストランのランチより美味しかったです。
次のランチメニューが楽しみ。

ちなみに…同じくスイス人M姉さんも今日は外回りでしたけど、S兄さんのランチを食べにわざわざオフィスに戻って来てました。

S兄さんDanke!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/737-558419bb
