In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


旅先から

チューリッヒ→フランクフルトを列車で移動後、Raddison Blue Hotelにて1泊。
翌日の夕方に車でアムステルダムへ移動し、ただ今J兄さん&S姉さん宅でアムステルダム満喫中。

今日はこの後Easy Jetでチェコ共和国へ移動します。

では、またね。

Comment

Marinka says... "ブースケさんへ"
シンガポールですか!
いいですね。美味しいものもいっぱい。
楽しんできてくださいね。
2010.08.14 17:26 | URL | #- [edit]
ブースケ says... ""
えへへ、次回は9月にシンガポールへ飛んできますv-19

私はRyan Airは使った事ないですけど、お徳ですよね。近距離移動の時は、またいろいろチェック入れてみます♪
2010.08.11 13:20 | URL | #sSHoJftA [edit]
Marinka says... "Re: タイトルなし"
Raddison Blueシリーズ、なかなかいいですよね。私も気に入っています。
以前はインドにあるRaddisonリゾートも利用しました。あと、チューリッヒ空港隣のRaddision Blueには「AngelWine Tower」があります。ワインタワーに天使の女性が舞って、オーダーしたワインを運んで来てくれる…というエンターテイメント付きです。

Easy Jetはかれこれ6年近く使っていますが、バス移動的な感覚で安くて使えるので本当に助かります。
あとさらに安いのはRyan Airかな。

ブースケさん、次回はどちらへ?
2010.08.10 20:48 | URL | #- [edit]
ブースケ says... ""
Raddison Blue Hotel、前回チュニジアで泊まりました~。
レストランがホテル内に5つもあって、雰囲気&サービスも良かったです。

イージージェット、ロンドンに行く時に使いましたけど、最低限のサービスで十分。短距離の移動に良いですね。荷物を預けるのに追加料金がかかったのは最初はビックリしてしまいましたが、慣れればお得だし。
今度ロンドンに行く時は、また使おうと思います。

チェコ、楽しんできて下さいね~!
2010.08.04 15:37 | URL | #sSHoJftA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/727-d7faf8de
