In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


Hasenberg 兎山でのお食事。

gardenjuly.jpg
今日の1枚は題名および記事と関係はございません…。
この写真は昨日、自宅庭の木の下でワインを飲みながら
リラックスしている最中に撮影したものです。
暑い日の終わりは木陰でのんびり…。


今週も残りあとわずか。
暑い日が続いてかなり疲れていますが、今日はそんな暑さ疲れもとれてしまうような懐石ランチを緑豊かな景色を堪能しながら「こちら」で頂いてきました。

今回はいつもお世話になっているお取引先の方とご一緒させていただきました。
楽しい会話と美味しいお食事のランチで元気回復です。

懐石ランチゆっくりと1品1品を味わいながら、デザートまで頂いたのですが、本当にお腹いっぱいになりました。こんなに充実したランチを頂いたのは久しぶりです。

山の手にあるので車で行くのが一番良いかと思いますが、ハイキング道の途中でもあるので夏場はハイキングの後でテラスでお食事や飲み物をいただく…というのも良いかもしれませんね。

今日はこれから第2弾目のお出かけがあります。
こちらも気の合う方とのアペロなのでとても楽しみです。

Comment

Marinka says... "ぶーすけさんへ"
ほんと、夏の間は精力的に人と会って夏をエンジョイしたい!という感じですね。1雨くると…このまま涼しくなって秋になったらどうしよう…という恐怖心が付いてまわるスイスの夏(笑)。今日は10度代まで気温が下がってしまって、一気に夏気分がふっとんでいます(泣)。
ブースケさんもドイツの夏、エンジョイしてくださいね!
2010.07.23 19:29 | URL | #- [edit]
ブースケ says... ""
夏の日の長いうちにいろいろとアポ入れたくなりますよね~。
私も先週今週と毎日のように歩き回ってます。
で、家事が。。。溜まっちゃって大変です(苦笑)

Marinkaさんはお仕事もその他でも活動的に動いてらっしゃって、いつも感心してます。
これから涼しくなるようですが、お互い体調崩さないように気をつけましょうね♪
2010.07.23 12:40 | URL | #sSHoJftA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/724-689282f2
