In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Saldi in Milano:ミラノのセール

暑くなる前にCorso Buenos Airesへ出かけました。
MUJI(無印良品)へ行くついでに通りにあるお店のセールを散策。
この通りはミラノでも有名なショッピングストリートですが、比較的お得なお値段のお買い物ができるので時々出没します。

すでにNYでもチューリッヒでも買い物しすぎてワードローブに入りきれない昨今。(昨日はチューリッヒで思わぬ可愛い掘り出し物も買ったし…+blutsgeschwister
自分の物は買わないつもりで行ったものの…素敵なものが50%引きとなるとやっぱり買わずにはいられませんね。しかも「ここも、あそこのお店も、あ!ここも」…と買い物天国。
でもランチには家に戻る予定だったので、午後1時に締めくくりジェラーテリアGROM(NY、東京にもお店が出ています)でジェラートを頂いて帰宅しました。

本日はPlaylifeでネックホルダーのワンピースを半額にて購入。胸元に白いお花の刺繍が入っていて、義理姉も「可愛いぃ」とお墨付き♪

ミラノのセールは種類豊富で山のように積まれたセール品から「これ!」と思う物を探し当てるのが楽しくて仕方がありません…。

また明日も朝から行こうかな…なんて危険な予感。

ところで肝心のM氏の物は定価買いです。
目に留まるものはセール対象外ですが、1品€30程度なのでお安くなっていなくてもOK(と一人で納得)。

今晩、Corso Buenos Airesは深夜12時までお店が開く「notte bianca」です。
涼しくなったミラノの街で遅くまでお買い物をお楽しみください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/720-ffc56e1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。