In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



ハイキング・6月編

すっかり忘れていました…6月の日曜日に友人達とチューリッヒから車で1時間ちょっとの山間に簡単なハイキングに行ってきました。


mount8.jpg
箱のようなケーブルカーで途中まで上がることができます。

mount6.jpg
mount2.jpg
mount7.jpg
所々に雪が…
mount4.jpg
mount1.jpg
車を出してくれたイタリアン・ミケーレ君。チューリッヒ訪問中の彼の妹も一緒です。
monunt9.jpg

急斜面などがない簡単なハイキングコースでしたが、とっても綺麗でした。これから夏真っ盛りのスイス、ますますハイキングの楽しみが増えますね。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/711-2cb6f70d
