In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



Bravo BLUE SAMURAI, Japan!!!!!

What a fantastic team, BLUE SAMURAI JAPAN!!!

凄いです…日本チーム!

個人技もチームワークもディフェンスも攻撃も!

Jリーグできてから、ワールドカップに出場するようになってから…こんなに安心して観戦できた試合は初めてです。
イギリスのコメンテーターもべた褒め。

コメンテーターの1人は

「このレベルでプレーしたら日本は本当に上位に入り込む」

と日本を絶賛!

金髪本田の技なんて…凄過ぎて「目が点」でした。

しかも自分で点を取るのではなく、ちゃんともう1人の仲間に廻すあたり素晴らしい。

多分住んでいるアパートに居る日本人は私ひとりだと思うけど、他のどの国にも負けないくらいテレビのボリュームをあげて、大きく声援!

ゴールが決まるとM氏と一緒にジャンプして、肩組んで大喜び♪

イタリアは惨敗だったね~。でも日本のおかげでこれからまたまた楽しみが増えました。

ところで、今日の日本のプレーはイタリアより数倍良かったと思う!これはM氏も納得。

Nippon!

Nippon!

Nippon!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/710-3c2d8c26
