In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


サッカーとパーティーと…


寝坊助の私達。今週も土曜日は午後12時起床です。

年を重ねると、睡眠時間が短くなる…という理論とは裏腹に…睡眠時間軽く10時間とっています。

カプチーノでブランチを済ませ、私はテレビの前に腕を組んで陣取ります。

その理由…もちろん「オランダ対日本」。

試合開始前から各国の友人達からSMSやメールがバンバン入ってきます。

皆さんご存知のように…我が家の大親友はオランダ人。

早速Skypeチャットで意気揚々とメッセージを送ってきます。

前半、なかなか動きませんでしたね。オランダ人J氏から「it was just a warm up」とメッセージ。
こちらからは「better to hurry up」と返事。

それにしても驚きました。日本っていつの間にかレベルが上がってる…。
前回のワールドカップより個人のレベルが上がってる~。私はイギリス系のTV局を介してワールドカップを観るのですが、イギリス人コメンテーターも日本の戦略とレベルに結構「へ~なかなかやるじゃん。」と感じでした。
結果は負けだったけど、1-0で後半見応えあったので「all right」。

夜は銀行勤務のお友達がシンガポールから引っ越して来て6ヶ月目にしての「house warming party」を開催。ご招待いただき、M氏と私のお友達3人で行ってきました。
house warming partyとか、知り合い宅でのパーティーとか、知らない人にたくさん会える機会が大好きな私、今回もたくさんお話聞いて&喋って楽しかったです。M氏も誰も知らない中、話の花咲く人達が居たようで、ずっと盛り上がっていました。

結局一番最初に行って、一番最後におイトマした私達。お友達の家を出たのは午前1時を廻っていました。

その後…駅横にあるMacで深夜のマックセット&追加のお話を楽しんで、午前3時半…ようやく家にたどり着きました。

macw3.jpg
スイスシリーズのマックセット(イタリアンciabattaバーガー)のMサイズを頼んで、
ポテトとコーラは3人で仲良くshare。


皆さん、お疲れさまでした♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/706-1c37a136
