In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



退屈なこと

fw.png


今週も無事に1週間が終わり、待ちに待った週末です。毎週金曜は会議が無い限り、朝から近所のスポーツジムのダンスレッスンでしっかり汗をかいた後に仕事へ行くというスケジュールです。スポーツをしてから仕事に行くのは逆に疲れが取れて気持ち良く仕事に集中できます。

今日は夕方までどしゃぶりで、レインブーツを履いて出勤しましたが、帰宅する頃にはすっかり青空…。私のレインブーツは「晴れになる」ジンクスのようです。

帰り道、M氏の下着と靴下を新調してあげなければ…と思いお買い物へ。
下着はBIOコットンの物を買えばOKですが、靴下は難しいぃ。

理由は…

「スイスの靴下は退屈」

だから。

実はM氏カラフルなボーダー柄の靴下がお好きで、日本に行っては靴下屋でまとめ買いするのですが、今回は「まだいいっか…」と買わずじまい。
だけど、やっぱり消耗品なので…この数ヶ月で随分と摩耗してしまいました。
先日ロンドンに行った時、TABIO(靴下屋の系列)で買っておけばよかった…と後悔しています。

カラフルシマシマ派手な紳士靴下、スイスじゃ売ってないよね…。

なんて諦めてはいけません!

世の中には「ネットショッピング」という強い味方があるのです♪

早速 Tabio Online Shopping でチェックしてオーダーしようと思います。

それでは…Buona Notte。

Category : Job

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/705-58069a44
