In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


ワインピクニック with 3 men

ワインピクニックは夜の宴まで続きました…。合計6本の美味しいワインとワインに合う食事、そして楽しい仲間との時間を過ごすことができました。

今日はそんな様子を写真でお届けします。

今回集合した男性3名は某企業に勤める仲間。ポーランド系オランダ人、イギリス人、イタリア人、そして私。4人という小さなグループだったけれど今までにないくらいとても楽しい時間でした。






pickn.jpg

pall.jpg




MT氏がGLOBUSで買って来てくれたプロシュート、チーズの盛り合わせ、サラダ、オリーブ…全部おいしかった!
やっぱりGLOBUSだね~。

proc.jpg

winegl.jpg



貴重ワイン…もう生産されていなんですよ…。
とっても美味しいチリワインです。

winechile copy




私の専用「Rock」。

reading.jpg

ワイン3本空けて、お腹いっぱい。

relax.jpg

ashi2.jpg

drinkm.jpg



大学キャンパス内の公園でピクニックをした後は、エンゲの湖上プールへ移動。
ビールを飲みながら水温11度の湖に足を…

ashibadenge.jpg



mc1.jpg



エンゲの湖上プールの後はMC氏の素敵なお家へ移動。

backenge.jpg




湖が見える素敵な庭があるお家。

mahouse.jpg



Thanks guys!!!

pkitchen.jpg


楽しい日曜をありがとう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/691-8307d4f9
