In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



今度はインド。

…って引越先






(だったらいいな)







ではありません。






今度「インド」なのは…運営するグループのイベント企画です♪


31_May_India(2.jpg



5月のテーマは「インド」。
5月31日(月)にゲストをお迎えして、「インドの市場とトレンド」について参加者の方々と色々なお話をしていただきます。場所はチューリッヒっこの間でも有名なインド料理レストランにて開催です。

イベントではこれから経済も政治もより一層大っきな転換機を迎えそうなインドの姿をご紹介します。

参加希望の方はメールフォームからご連絡ください。


おまけ:
1) インドの政治家は日本と比べ物にならないくらい「若くて」「インテリ」。
階級社会とか色々あるけど…、日本にはこういう政治家って少ないよね…(居ないかも)と思わずにいられない記事をFTで読みました。Twitterで記事リンクしてます:http://twitter.com/marinka_ilmondo

2) インド発ミュージック(今日は2アーティストね)

この人なしでは語れない…
★Ravi Shankar
Ravi Shankar

私の大好きな↓
★Bombay Dub Orchestra
Bombay Dub Orchestra

インドミュージックは宝箱♪これから少しずつシーンに合わせたインドミュージックをご紹介します。

3) Marinkaのインド旅行記
http://ilmondoindia.blog123.fc2.com/

インドの情報もたっぶり。
インドの口コミを見る→click

Comment

Marinka says... "ブースケさんへ"
ほんと、ミュンヘン近いからぜひ行きたいんですよ~。
6、7月あたり行けたらいいなぁ&ぜひぜひお会いしましょう♪
2010.05.17 20:53 | URL | #- [edit]
ブースケ says... ""
うぉ~、びっくりした。
Marinkaさんの事だから、あり得る。。。って思いましたよ。
割と近くに住んでいるうちに、一度お会いしたいわぁ~。
パリの次はミュンヘンに来てみません?
2010.05.17 16:37 | URL | #sSHoJftA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/680-2b0134cf
