In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



オフィスの新入り

朝、オフィスに行ったら新入りが私のデスクに…!
驚いたぁ。




その新入りとは…


新しいパソコンのモニター♪ 
24インチでスピーカーつき。


今まで小さなモニター上にメール、計算表、証書、ネットとかいくつもの画面を開くものの、スクリーン画面に入りきれず仕事の効率が悪かったんです。
同じように思っていたスイス人同僚もシビレを切らし、ついにスポンジ社長へ嘆願。

そしたら昨日の夕方の話が今朝オフィスに来たらすでに実現されていました。

おかげで、私も同僚も皆ハッピー。これで仕事がはかどります。社長、ありがとう!


お得な情報:
チューリッヒで電化製品を買う際にhttp://topten.ch/のサイトで掲載されている省エネ電化製品を買うと、購入代金の一部が還元される!というシステムがあります。

Category : Job

Comment

Marinka says... "ブースケさんへ"
前の日の夕方に話してたのに、朝イチでワザワザお店に取りに行ってくださったそうです…。これでますます仕事のプレッシャーが!?…じゃ、なくて頑張ります♪って感じですね。
2010.05.06 16:45 | URL | #- [edit]
ブースケ says... ""
さすが、スポンジ社長!
早い対応ですね~。

大きいモニターでお仕事もはかどるでしょうね。
省エネ製品の一部還元システムも、消費者&環境に優しい良いシステムですね。
2010.05.06 13:50 | URL | #sSHoJftA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/675-0341764b
