In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



みんな笑顔の日。

kingsr1.jpg


今日のロンドン、気温は何度まで上がったのでしょうか…。
ほどよい風が吹き、とても過ごしやすい1日でした。

そんなこともあり、通りのチビちゃんたちは下着1枚で噴水で遊んだり、↑の写真の女の子のように全身水浴び状態だったり…。

お天気が良いこんな日は、街中の人がニコニコしていて、皆が皆に対してやさしく感じます。

小さな幸せあふれる、そんな木曜日…。
今日はお買い物をたくさんしました。

Lunch:
オーガニックカフェ
Chelsea Farmers Mkt,
SW3 6NR

オーガニックマッサージoil類:
Neal's Yard Remedies
12-14 Chelsea Farmers Mkt,
SW3 6NR

この他お買い物をしたBlue Vervet(靴屋さん)とPier(雑貨屋さん)は共にKings Roadにあります。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/67-f3b6f168
