In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


久しぶりのワイン話

超高級ワインはもったいなくて買わないけれど…CHF10-25くらいの値段で私達の好みのワインがあればまとめ買い。
去年6ケース買った南アフリカのSyrah/Shiraz(私はシラー種はイランのShirazが最初の最初の原産地だと思うのでイランの地名と同じ綴りにしたい…)をまた買うかなぁ…とMövenpickのオンラインワインショップ(Mövenpickはアイスクリームだけではありませんよ~)を見ていましたが…ん~どうやら在庫全て出てしまったようです。

そこで次にまたケース購入を考えているワインがあります。

Napa Valleyの「SIX EIGHT NINE」2008

葡萄はブレンドですが、エレガントでいて力強いフレーバー。なのに口当たりがとてもスムース。

お試しに1本Mövenpickで買ったのですが、私達にとっては「ヒットワイン!」です。

このワインとネットショップの情報はIn Tutto il Mondo -Switzerland- でも紹介しています。


今週の水曜日には…もう生産していないというチリ産ワインが届きます♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/658-2b509e01
