In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本との出会い「The Spirit Level」

ずっと私が考えていたことが明確に本に書いてありました。
あまりのアイデアの一致に感動。久しぶりに「快読」した1冊「The Spirit Level」。

Inequality

一般的な概念に従って考えると偏った見方をしてしまう「不均衡」「不平等」ですが、この本をとおして見るInequalityがどのような社会影響につながっているか、または社会的な土台がどうInequalityにつなっているのか、そしてどうして
Equalityが良いのかを再認識させられます。

様々な角度から現代社会のビジネス、政治のあり方までをひっくり返してくれそうな1冊です。

Amazonで購入:日本、米国、英国て販売中。(今回もやっぱり米国版は何かが違う…)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/654-a0e78575
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。