In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


Buchmann

buchmaennli-1.jpg
スイスのお店のロゴの中でもBuchmannのロゴは結構可愛いと思う…
ロゴ:www.buchmannbeck.chより


↑なことをずっと思っていた私はとあることを考えつきました。

私:「すみません…4枚くだい…」

店員さん:「あの…マーケティングでもしてくださるんですか?(笑)」

私:「あぁ(笑)まぁそんな感じです。でも日本でですけど…。全部でおいくらですか?」

店員さん:「お代はいりませんよ…」

私:「えっ?」

お楽しみに。

話題のお店:
Buchmannはチューリッヒ市内にあるパン屋さんのチェーン店です。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/634-3f4bc4da
