In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


おしごと学校

私の大好きなNannyちゃんが「おしごと学校」の講師をはじめて、かれこれ2年でしょうか…。可能性をたくさん秘めた子供達の才能を引き出してあげたい、そしてお母さんもお父さんも子供と一緒に楽しんで欲しい!という素敵な思いを込めて運営されている「おしごと学校」は私の故郷、福岡にあります。

たくさんのアーティストやカフェ、ショップの人達が力を合わせて素敵なことを生み出しています。

それぞれの「おしごと」のプロが「おしごと学校」で子供達と一緒に「体験すること」をとおして、様々な物を作り出して行くという、魅力たっぷりの素敵な定期イベント。

私も参加してみたい♪

「おしごと学校」の生徒さんの中から、どんな大物が誕生するやら…楽しみですね。

運営・講師のNannyちゃんが綴る「おしごと学校」blog、福岡のキラキラ情報は↓から。
http://cowhouse.exblog.jp/

それから…ホワイトデー3月14日には
"モアでふふん♫とアコーデオン"「Lalala... chez Moi avec un accordeon 」というイベントが福岡市のショップ
「Moi」さんで行われます。
f0063241_17534411.jpg



じつは…私、このイベントに爪の先だけ貢献できました。
フレンチのイベント名…。邦題見て1秒で閃いた傑作!?です。

どんな感じにふふん♫Lalala...になるのか、ぜひのぞいていみたいなぁ。

Comment

Copi says... "ぜひ♪"
東京でなら、都合があえば参加しますので、機会があればお声おかけ頂けたらと思います☆
2010.02.19 12:54 | URL | #- [edit]
Marinka says... "Copiさんへ"
でしょ…私も近くだったら絶対参加したいです♪
じつは運営しているNannyちゃん、東京にもいろいろつながりがあって、東京にも行っているみたいです。Copiさんの素敵な歌声をおしごと学校でも披露していただきたいです♪
2010.02.17 00:03 | URL | #- [edit]
Copi says... "素敵♪"
東京ならそんな素敵なイベントあったら
参加するのにな~♪
仲間と何か企画するのもいいかもね☆
少しずつ何か考えてみようかな~。。。
2010.02.16 04:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/603-94c6bba5
