In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



New Toy, iPodとサウンドシステム


ちょっと前にデザイン展で見かけて「一目惚れした」Vita Audio新シリーズ。
1つ前のデザインはCDプレイヤー付きでちょっと高くて手が出せませんでしたが、今回はCDプレイヤー無しでラジオ(FM, DAB)iPhone/iPod接続、外部入力も可というシンプル万能派でしかもお値段が?瓧械娃旭焚爾箸いΔ?藥廚錣?Amazon UKから購入!

音の質が非常に安定していて心地いい!

丁度良い大きさで木目の外観と60年代チックなデザインがたまらなくお洒落で可愛い!と思う。寝室においてもしっくりおさまるこのVita Audio…本当に買って良かったと初日早々感激しています。

他にも黒と白のデザインがあるんですよ。







デジタルラジオ(DAB)システムがついているから、スイスのラジオを堪能できる!(ちゃんと受信料払っていますよ~。ネットからも聞けますが、スイス国内のお住まいの方はちゃんとテレビ・ラジオ受信料払っていないと…NH○さんみたいに集金催促にこられますよ。)
スイスラジオ放送局の番組でも一番のお気に入りは「Radio Swiss Jazz

とにかく「これでもか!」というくらいに幅広い分野のJAZZを選曲してくれるから嬉しい。

昨日、今日と風邪で自宅待機中の私はこの相棒ステレオとJAZZに看病されながら回復中。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/585-50e54919
