In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


スイス小旅行(ご近所編2)

日曜は久しぶりに車で出かけました。
本当はドイツにある「ブラックフォレスト・黒い森」に行きたかったのですが、カーナビに入れた最寄りの街が検索できず行き先変更。チューリッヒから車で約20分程のBadenへ。

ちなみにスイスだと思った最寄りの街、実はドイツでした。
だから目的地の国「スイス」で出て来なかったわけだ。

Badenへは仕事で時折行くのですが、いつもお客様との面談がメインのためとんぼ返り。
今回初めて市街を散策しました。

小さな街だけど旧市街には個性豊かな素敵なショップ、カフェが結構たくさんありました。
立ち寄ったピンク色のカフェは訪れる人だれもが幸せな気分になれる場所でとても気に入りました。これからBaden出張の時は少し時間に余裕を持ってこのカフェに寄ろうかな。


finger.jpg






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/579-54beaba2
