In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



スイス小旅行(ご近所編1)

LeavesRP.jpg


今週の土日はお天気もほどほど良く、ちょうど時間もあったのでチューリッヒ近辺の街へ出かけました。

土曜は午後2時過ぎからノソノソとRapperswilへ。
自宅から電車で約40分。駅前の交差点で信号待ちをしていると、見たことのある家族が私達の前で信号待ち。
うちから3軒隣のご近所さん家族でした。同じ電車に乗っていたんですね。

Rapperswilに行くとみなさん教会のあるピアッツァの写真、巨大なアルファベットの飾り、丘の上からの写真を好んで撮影されるかと思います。私も初めてこの街を訪れたときはそうした写真をたくさん撮った覚えがあります。

今回はきままに撮影。

propertyRP.jpg
不動産チェック中の皆様


booksRP.jpg
右下にあるガンジーの本が気になります






明日は日曜に訪れたBadenでの写真でも。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/578-1e1b2ccf
