In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末いろいろ

土曜日。

季節も変わったことだし…とソロトン州にあるアウトレットへS姉さんと出陣。
今回はBALLYから商品チェック。

あ~、秋冬は特にないかなぁ…と思いきや。「今回は目星しいもの無し」というS姉さんを横目に…私は⇩のブーツを試履。

boots.jpg


市場価格CHF670がアウトレットでCHF199。文句無しで「お買い上げ」。
あまりにもフサフサで気持ちいいブーツなので履くのがもったいない…。
ずっと抱えていたいくらいです。

女性は買い物、男性は…我が家で投資やったり映画みたり…となんとも内向的な時間を過ごしていたようです。

夕食はイギリステレビ番組のX Factorに間に合うよう、近所のタイ料理店へ。
今回初めて行ったレストランですが、予想を遥かに越える「美味しさ」に満足。
価格も市内中心部よりお得でした。テイクアウトもできますし、家から歩いて数分という距離に+して美味しく新鮮な食材の料理ということで、これから増々お世話になる機会が増えそうです。

house1.jpg

半年以上も入荷を待った年間2000本しか生産されないチリワインを4人でOpen。


日曜日。
raume.jpg

24日から始まった「建築・デザイン展」。
家からすぐの場所にあるABBのイベントホールにて開催中。
ローマっ子amicaがイタリア商工会議所のスタッフで、ご厚意招待券をいただいたので、早速行ってきました。なかなか面白いデザインもあり、楽しかったです。一番のお気に入りはamicaが居るブースにある「水につけられるクッション付き、木のお風呂」。浴室の壁デザインと合わせて百万円以上するらしいです。

star.jpg

そして一眼レフの望遠レンズが今日届きました。人生初めての取り替えレンズです。
CHF160という安さに惹かれた1本。これからトリュフの旅、東南アジアの旅…などなど行事が目白押しなので、たくさん好きな写真を撮ろうと張り切っています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/573-6ae1e320
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。