In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



島時間とユーカリ

Greecetime_20091017032620.jpg


自転車を借りようと思ってようやくたどり着いた、島の自転車屋さんの入り口。

お昼休み…ちょっとぉ…長すぎませんか?


KOS島にいる間、自転車、バイク、路線バス、タクシー、船そして足を駆使して島を移動しました。

島の中心部に向かう道に数Kmまっすぐに続く道があります。

道の両脇には大きなユーカリの木がたくさん立っていて、その道を自転車で通ると、清々しいユーカリの香りが潮風と一緒に流れていきます。

木々のせせらぎの音と心落ち着くユーカリの香り。

自然のアロマテラピー。


だからコアラはいつもユーカリの木にしがみついているのかしら?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/568-9dcfc9c9
