In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



green_20090920235240.jpg


とても久しぶりにゆっくりと日曜日を過ごしている気分です。

特に早起きした訳でもないけれど、ブランチで近所のカフェへ出かけ、Financial Timesの週末版に目をとおしたら帰宅、それから気ままに音楽を聴いたり、家を片付けたり。
いつもの週末と同じ流れなのですが、ここ2ヶ月の忙しい時間に自分の呼吸ペースを奪われてしまったような…そんな生活をしていると、こうした何でも無い時間がリラックスするために自分にとって貴重に思えます。

とくに先週はイベント準備のため週末も関係なく仕事をしていたこともあり、今週は尚更このゆっくりとした時の流れがたまらなく幸せです。

そんな日曜ですが、明日は仕事の後に半年通ったinsurance institutionのcertification試験があります。試験勉強をする一方でお茶をすすりながら、時にはパソコンに向かいながら…やっぱり落ち着きのない午後です。

今日の夜はオランダ帰りのJ氏とS姉さんと久しぶりに夕食会です。
長年病床についておられたJ氏のお父さんが天国へ旅立たれ、心痛察するところではあるのですが、彼らからのお誘いということで…この2週間の様子を伺って来ようと思います。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/563-87f4f974
