In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


多忙のため…なんて言っていられないですね

IMG_0813.jpg
先週末の過酷!?な山登りの後目にしたものは…こんな美しい景色でした


9月は3つのイベントに加え、通っている仕事関連の学校のテスト、そして毎日毎日入ってくるお仕事…。
その間をぬって…留守中の友人宅(Zug州)に残されている猫ちゃんのお世話に行く…ということまでやっております。(往復+お世話で2時間経っちゃうんですが…、可愛い猫ちゃんと大好きなお友達のためなら…)
超多忙ですが、毎日いろいろな方々にお会いしてたくさんのエネルギーを頂いております。

先週は火曜日に行うイベントのゲストの方々とお会いしました。
皆様、国際企業のリーダーだけあって、どこか何か…オーラが違います。特に…某C社のCEOとのランチは貴重でした。久しぶりに仕事というもの、リーダーの素質たるものを間近で拝見し、その人柄に感激しました。

これとは別に私が運営しているASIA Networkにご協力くださる方にもバーゼルとチューリッヒでお会いしましが…お二人のエネルギー、バイタリティーそして能力の高さに感銘。

こんな素晴らしい方々とお会いできる機会を与えていただけたことにとても感謝しています。

明日、日曜は仕事関係のイベントです。
昨年は1000人以上の来場でした。今年はどれくらい来場されるのでしょうか。
とても楽しみです。

忙しいですが、ヘタっていられません。
というより…この忙しさを楽しんでいる気分です。

Category : Job

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/559-29e8bdfc
