In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


忙しい夏

とてもとてもとても…忙しい夏。

チューリッヒの夏を楽しんでなんていられません…。毎日暑さと戦いながら仕事中。

家には寝に帰るだけのような日々。今日はやっと午後8時にオフィスを出て、少しだけ家でぼ~っとする時間ができて嬉しいかぎり。

Comment

Marinka says... "ねずみXさんへ"
お久しぶりです!メッセージありがとうございます。
そうでしたか~お引っ越しされたのですね。
そしては来年は日本へ!福岡を滞在先にお考えとのこと、もし私でお役に立てることがあれば力になりますよ!
2009.08.31 20:48 | URL | #- [edit]
ねずみX says... "Re: 忙しい夏"
お久しぶりです!
相変わらずお忙しそうですね~。
私の方も2週間前にベルリンから旧西ドイツへ引っ越しまして、田舎暮らしを始めました。便利なベルリン暮らしに慣れてしまったもので、車なしでは何もできない村での暮らしにまだ適応できず、とまどいつつ生活しています。
来年の4月頃に日本に移住する予定です。少なくとも数年は滞在するつもりなんですが、滞在先には福岡を考えています。確かご出身でしたよね?また機会があればいろいろと教えていただければ幸いです!
2009.08.28 08:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/554-50b2a3a0
