In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイスで夏を楽しむ

uetlib.jpg


せっかく良いお天気が続いているのに…仕事をし過ぎた!?私はここ3週間ほどひどい腰痛と一緒に生活中。
先週から行き始めた「オステオパシー」の治療が効いているらしく、ここ数日はかなり楽になりました。

週末はとても良いお天気で、このままじっと家に居たのではもったいない…とアメリカで買っていたPain Killerを1粒ゴクッ…。

強い効き目のある薬ではあるものの、成分が良かったのか!?筋肉がリラックス、血液循環も良くなり、痛みが随分と和らぎました。

そこで…そのままUetlibergまでいつものオランダ人カップルと一緒にミニミニハイキングへ行ってきました。

本当に美しい景色です。

遠くの雪山もハッキリ見えました。


天気の良い日が数日続くと必ずと言って良い程、夕方または夜に「嵐」がやって来ます。
そのおかげで温度も下がり、乾燥しかけていた土に水分が行き渡り、丁度良い具合になります。

今しがた、雷と土砂降りが自宅上空を過ぎ去りました。

遠くに雷の音が聞こえます。


何処の誰もが夏休みモードのチューリッヒ。この時期を使ってカタログ制作や9月のビジネス展示会の準備に費やせます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/551-22cafccc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。