In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something



1ヶ月ブランク

IMG_0498.jpg
どこかの上空

IMG_0515.jpg
福岡の美味しいイタリア料理店
イタリア人をうならせた極上ピザ

IMG_0525.jpg
甥っ子の運動会で久しぶりのお弁当

IMG_0538.jpg
背振山にある蕎麦屋にて


 とてつもなく忙しい1ヶ月でした。そして今も…気を抜けない日が続いています。

イタリア・トスカーナ遠征あり、博多遠征あり、そして戻ってからはチューリッヒのオフィスで毎日毎日慌ただしい日々をおくっています。

今日はイタリアにいるお客様と延々1時間の商談電話。
午後はマーケティング分析でエクセルとにらめっこ。

でも金曜ですから、夕食くらいは夫婦水入らずで…。
行き先は私の「一押し」カレー屋さん。
いつ食べてもおいしいスリランカ・南インド洋のあたりのカレーです。

遅ればせながら、5月19日に行った「Professional Women's Group, ASIA Network」のスタート記念イベント、無事に終わりました。
次回は6月24日にまた会合を行います。ご興味ありましたら、Marinka宛ご連絡ください。

それでは、またしばらく雲隠れします。





Comment

Marinka says... "Yukiさんへ"
お久しぶりです。この1ヶ月、本当にとてつもない程忙しくてブログどころではなかったんです…。なんとか秋以降には落ち着くといいのですが…。Yukiさんはその後いかがお過ごしですか?近況伺おうと
昨晩ブログにおじゃましたところでした~。
2009.06.14 15:23 | URL | #- [edit]
Marinka says... "Yukoさんへ"
大変ご無沙汰しております。Yukoさん、Hideさんお元気ですか?
日本滞在は1週間ほどでしたが、ゆっくり充電でき、スイスへ戻ってもまたエネルギー全開で走っております。Yukoさん、その後K県での生活はいかがですか?
2009.06.14 15:21 | URL | #- [edit]
yuki says... "Re: 1ヶ月ブランク"
ブログ更新されてなかったので、ちょっと心配していました。それこそ、昨日メ-ルしようかなと思っていたところです。日本に帰ってたんですね!あのイタリアンってどこかしら?イベントお疲れさまでした~!
2009.06.14 13:37 | URL | #mQop/nM. [edit]
Yuko says... "Re: 1ヶ月ブランク"
Marinkaさん お久しぶり。ブログがしばらくお休みでしたので、多分日本に帰国していらっしゃるのかな・・・と思いながらも、ちょっとだけ心配しておりました。相変わらずのバイタリティーで飛び回っていたのですね。良かったわ。
2009.06.14 05:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/543-1abbd242
