In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


気が早いけど、買っておけ。

onpu.jpg



スイスは小さい国だけど、有名なミュージシャンがわんさかやって来るので良い所だと思う。

特にJazzやらラテン系は「アルプス」の国にも関わらずかなり熱いアーティストがやって来る。

明日はつい最近、駅前にあるコンサート情報でたまたま見つけた、私の好きなJazzトランペット奏者のコンサートへ出かけます。

5月は半年前からチケットを予約している(想い出がたくさん!?)の…ラテンジャズのピアニストMichel Camiloのコンサートがあるし…。→「1」

そして今日は…M氏に「そんなに早くかってどうするの?もし引っ越してたらどうするの?」と脅されながらも、10月にある、あの「Tomatito様」のコンサートチケットを買ってしまいました。
→「2」

欲を言えばあのCDシリーズのように「1」と「2」のミュージシャンご競演のコンサートに行きたい。
あの情熱的な(ドミニカ人とスペイン人ですからね…)お二人が目の前で演奏しているのを見て聞いたら倒れてしまうでしょう…。

普通にCDを聞いているだけでも、トロけてしまう気分になるのですからねぇ。

ラテンとアンダルシアの音のコンビネーション、たまらないですよ。







かなり早いけど、目の前に座りたいから10月のチケットも買っちゃいました。

私はどうしてああいう…オリーブ色の肌&カーリーヘアーが好きなんだろう…。
それがミュージシャンとなるともう…たまりませんね。

1人今からかなりウキウキドキドキしております。

Comment

Marinka says... "源流さんへ"
そうなんです…カレンダーの印、メール通知カレンダーだのなんだの駆使して忘れないようにしないと…笑。
楽しみです♬
2009.03.08 23:46 | URL | #- [edit]
源流 says... "Re: 気が早いけど、買っておけ。"
こんばんは

そういう事ってありますね!
カレンダーに×をつけて印して
今はそんな事なかなかしませんが・・・
指折り数えて待ってみたいものがある事が
羨ましいです。
2009.03.08 15:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/529-ec29c34d
