In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


追加:イタリアのこと-お買い物

イタリアでの用事の合間に私はソソクサ…とミラノ市内へ。

ミラノのドォーモ横にある有名なガレリアへ。

他のお店には目もくれず…私の行く先は「ただ1つ」。

ガレリアを直進し、出口付近にあるあのお店…。

革手袋専門店へイチモクサン♪

昨年、このお店で手袋を買ってみてその心地の良さとデザインに惚れて、今年も行ってみました。

実は昨年購入した手袋の片方を無くしてしまったので、新しいものを買いたかったのです。

この日はフランス語を話すお客さんと、日本人カップルのお客さんでごった返し。

気がつくと店員さんに日本の女性がいらっしゃる♪

私、決心が付かず、後から来た何人ものお客さんに先を越されていきました。
20分以上迷ったあげく…

革手袋2組、スカーフ2点。

最初の予定は手袋1組だけだったのに、気がつけば倍以上のお買い物。

反省。

だからイタリアは危険。

買物度がアップするイタリア…

というわけで、私のお気に入りの手袋ショップは…

Piumelli
http://www.piumelli.com/



Comment

Marinka says... "ありーしゃさんへ"
お久しぶりです。
ありーしゃさんもお元気ですか?

イタリアは「食」「買物」につきる!?なんて言っても大げさではないかもしれませんね~。
手袋専門店はお薦めです。ヨーロッパに来られることがあったら、ぜひ。
2009.03.08 23:45 | URL | #- [edit]
ありーしゃ says... "Re: 追加:イタリアのこと-お買い物"
マリンカさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
イタリアに行かれてたんですね!
ヨーロッパは近隣諸国が近くて羨ましいです。
さすがイタリアはお洒落ですね。
HP拝見しましたがどれもステキでうっとりしました。
今の私の生活にはどれも高級すぎ・・笑
2009.03.06 11:21 | URL | #z1uogJ6Q [edit]
Marinka says... "ねずみXさんへ"
ぜひぜひこのお店行ってみてください。
ミラノにはもう1つあるようですが、とにかく綺麗な色の手袋を見ていると幸せな気分になるんです。

こちらはまだ手袋手放せません…小鳥のさえずりで早く目が覚めるような季節にならないものか…といい加減長い冬にうんざりです。
2009.03.05 20:48 | URL | #- [edit]
ねずみX says... "Re: 追加:イタリアのこと-お買い物"
ウェブサイト見ました。
かわいいですね~!今度ミラノにいったらチェックしてみます♪
ベルリンでは、手袋の季節は終わりつつあります。
小鳥のさえずりがエコーのように響き渡っていますよ。
そちらはいかがですか?
2009.03.05 11:09 | URL | #- [edit]
Marinka says... "Beayumiさんへ"
コメントありがとうございます。

3月に神戸で雪ですか!これまた遅い雪ですね。
こちらでも明日は雪らしいです。
手袋getが間に合って良かったです。

風邪ひかないように…。
2009.03.04 22:55 | URL | #- [edit]
Beayumi says... "Re: 追加:イタリアのこと-お買い物"
しばらくです。

Piumelli(お店)
高級そうですね!
手袋&スカーフですか~
お気に入りはゲットできましたか?

手袋が要りそうな3月3日!
神戸は雪で寒~い一日でした。
関東でも雪が降ったそうです。
3月に雪が降るのも珍しいと・・・



2009.03.03 15:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/527-b3054114
