In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト


アメリカへ行く親友へ。

来月、北*アメリカへ旅立つMっ子姫をはじめ他多数の方へ。
あなたのお役に立てれば…と思って航空券の取り扱いサイトを集めてみました…。
参考になるかな?

<日本発海外行きの格安航空券リンク>


1.

★★イーツアーの海外格安航空券

2.

AB-ROAD.net 航空券

3.

★★海外自由旅行の
グローバルトラベルオンライン

4.

ノースウエスト航空格安航空券
(地球の歩き方/アルキカタ ドット コム)

5.

コンチネンタル航空正規割引航空券
(地球の歩き方/アルキカタ ドット コム)

6.

★★アルキカタ ドット コムのアメリカ行き
格安航空券

7.

トップツアー【Bon Voyage】

8.

ANA全日空/国際線航空券予約

9.

ANAの旅行総合サイト
「ATOUR(エーツアー)」

10.

【楽天トラベル】海外航空券

11.
米国発

Plan your travels with Air France
Air France the U.S.

*なぜ、見出しのアメリカに「北」をつけたのか…と申しますと… ラテンアメリカで暮らしてからは、どうも「アメリカ」という言葉に敏感になり、必ず「北アメリカ」か「南アメリカ」かをハッキリ区別するようになりました。 ラテンアメリカの人々にとって「アメリカ」とは彼らの暮らす「ラテンアメリカ」のことを指し、「アメリカ合衆国」を指すのではない…ということをひしひしと感じたからでしょう。

Comment

Marinka says... "ジャパワイフさんへ"
いらっしゃいませ!
新情報、ありがとうございます!
早速友人に知らせますね。
2006.04.20 13:51 | URL | #- [edit]
ジャパワイフ says... ""
こちらのブログにも遊びに来ちゃいました。
ところで、アメリカに住んでいる私が愛用している旅行会社はamnet(アムネットと読みます)ここは一番安い!と思っているのですが、良かったらチェックしてみてください。
http://www.amnet-usa.com/
2006.04.20 02:04 | URL | #- [edit]
Marinka says... "yokoさんへ"
暮らす場所が変われば、土地に対する考えが違うので面白いですよ…。
日本海の名前は日本側の呼び方で、中国や韓国では別の呼称があるのと同じことかな…とも思いますです。v-392
2006.04.19 09:10 | URL | #- [edit]
yoko says... ""
恥ずかしながら「アメリカ合衆国」=「北アメリカ」って知りませんでしたっ(>v<)b
馬鹿な私は「北アメリカ」=「カナダ」と思ってましたよ! 勉強になりましたっ!(本当に恥ずかしいっ!)

↑のサイト集、こうやって集めてあると結構便利です。
お友達いいアメリカ滞在になるといいですね。
2006.04.18 21:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/52-a033673c
