In Tutto il Mondo ~地球のどこかで-

life style + something

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実ある1日

朝起きると、外は一面真っ白。
午前中はずっと雪が降り続き、あっという間に市内でも10cm近い積雪。

かと思えば午後は美しい青空が顔を出し、雪化粧をした山々や建物の屋根と青色のコントラストがとても美しい午後でした。

今日のランチはチューリッヒにいらっしゃる日本女性の中で、私が憧れている方とご一緒させてもらいました。

私が直面している問題に対してもとても歯切れの良い、的を得たお話をしてくださり、約2時間のランチが本当にあっという間でした。

レストランを出た時の私の気持ちは空の様に晴れ晴れ。

心を一度真っ白にしてスタート!という気持ちになることができ、この方にお会い出来たことにとても感謝しています。


そして夕方…はとある組織から2回目の企業誘致プロジェクト関連のお仕事を頂きました。
お仕事…と言ってもお役に立てるなら…ということでボランティアなのですが、とてもやりがいのあるお手伝いです。

今回は少し工夫を凝らして、いろいろな方面の方々と協力して進めて行きます。

まだまだチューリッヒ新参者の私なのにこうしてチャンスを下さるT氏に感謝しています。


さて、前回お知らせしたAsian Networkの件ですが、イベントの内容をアジアに限定するのはもったいない…ということでグローバル分野へ持ち込もう…という話が出てきました。
より多くの方のお役に立つのであればイベント開催の日を変更することにも意義がありますね。

イベントについてはまた詳細が決定次第お知らせします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ilmondo.blog48.fc2.com/tb.php/518-4af75e6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。